明るく楽しく穏やかに。

旅行の思い出を日記にしました。

2024.4.14 大野木荘

やっぱり旅行の醍醐味は朝風呂です。
f:id:hemkitchblog:20240414212320j:image

f:id:hemkitchblog:20240414212358j:image

梅ヶ島の朝はまだまだ寒かったですが、

のんびり露天風呂で温まりました。

f:id:hemkitchblog:20240414212636j:image

お風呂のあとはチャイを飲みました。

 

8時から朝食です。

f:id:hemkitchblog:20240414212746j:image

f:id:hemkitchblog:20240414212809j:image

f:id:hemkitchblog:20240414212832j:image

朝食もどれも美味しく、私は湯豆腐、

相方はノビルのクリームチーズ和えを絶賛してました。

 

10時過ぎにチェックアウトしました。

相方の勤続30年の旅行でしたが、相方が「今まで泊まった宿の中でベスト3に入る。」と、絶賛してました。

ぜひ、また泊まりに行きたいです。

 

帰りは静岡市の街中まで行き、わらび餅を購入。


f:id:hemkitchblog:20240414213540j:image
f:id:hemkitchblog:20240414213551j:image

わらび餅ドリンクを飲みながら東名高速で帰りました。


f:id:hemkitchblog:20240414213654j:image

大野木荘でおみやげで貰った椎茸です。

晩ごはんで頂きました。

f:id:hemkitchblog:20240414213801j:image

 

今回の旅行も楽しかったです。

個人的には『もうお酒を飲まなくても大丈夫かな。』と、思ってましたが、旅行だと飲んでしまいますね。

相方が「飲み過ぎなければ大丈夫だよ。」と、言ってたので3杯までと決めて、飲もうと思います。

 

それでは、次の旅行で。