明るく楽しく穏やかに。

旅行の思い出を日記にしました。

2024.1.10 花吹雪

伊東の日の朝もやっぱり朝風呂です。f:id:hemkitchblog:20240117195145j:image
f:id:hemkitchblog:20240117195159j:image

いつも入る檜風呂は先客がいたので断念。

部屋から近いお風呂にしました。

朝からのんびり朝風呂。至福です。


f:id:hemkitchblog:20240117195805j:image
f:id:hemkitchblog:20240117195817j:image
f:id:hemkitchblog:20240117195830j:image
f:id:hemkitchblog:20240117195841j:image
花吹雪の朝食は干物御膳、おかゆ御膳、洋食の3つから選べます。

私達は大抵おかゆ御膳です。

以前、たまには他のと思い、干物御膳をチョイスしたら夕食時に「朝食は干物御膳で間違いないでしょうか?」と確認されたことがありました。

私達は旅行に限らず『お得感』を追求します。

花吹雪の朝食はおかゆ御膳が一番お得感があります。

 

11時前にチェックアウトしセブンイレブンでカフェラテを買って帰路へ。

15時から私が歯医者の予約をしていたので寄り道せずに帰宅しました。


f:id:hemkitchblog:20240117200605j:image

晩ごはんは相方が作ってくれたすき焼きです。

締めのうどんが美味しかったです。

 

40代最後の誕生日旅行は天気も良く、とても楽しい旅行になりました。

良い景色と美味しい食事。

旅行に飽きることは一生無いと思います。

いつも一緒に行ってくれる相方に感謝です。

来年も旅行に行けるよう健康に留意し、仕事をボチボチ頑張ります。

 

それでは、また。